読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yahoo shopping について Y!shoppingの、セブンイレブ

yahoo shopping について Y!shoppingの、セブンイレブンでのコンビニ決済についての質問です。 今朝5時過ぎにヤフーショッピングのサイトで商品を注文しました。 代金の支払いを済ませようとセブンに行ったところ、13ケタの数字が必要だと言われたのですが、 注文時に届いたメールには ストア名、注文ID、注文日時、支払い方法、注文した商品の詳細へのリンクの情報しかありません。 ストア名、注文ID、注文日時、支払い方法のどれも13ケタの数字ではありません。 また、そのリンク先も確認しましたが、13ケタの数字はどこにも見当たりません。 ネットで調べたところ、振り込み表番号が表示されたメールがくるとかいてあるのですが そのようなメールもきていません 詳細にも書かれていないのでどうやって支払いを完了したらいいの�

��わかりません これはまた新しくメールがくるのでしょうか?

もう解決したかもしれませんが…。 ご注文確定(クリック)した後、1分以内に受信するメールは確認メールです。 自動返信で送られてきますが、このメールにはお支払い番号は載せられていません。 その後、『お支払番号のお知らせ』というタイトルでお支払い用の13桁の番号がが載せられたメールが届きます。 朝5時に注文されたならその日の午前中にメールが届くはずです。

猫のお迎えについてご質問 明日、子猫をブリーダーさんの所から お迎えに行くのですが、今日通販で頼んであったキャリーバックが届いて気が付いたのですが 中にリードと首輪を繋げる紐のような物が付いていました。 ブリーダーさんから初日までに用意すると聞かされた物の中に首輪はありませんでした。 自分も初めて飼うと言うのと盲点でもあったので先ほど気が付きました。 ちなみに電車に1時間近く乗るのでキャリーケースの中では首輪とその紐で一応繋げておいた方が良いですよね・・・? 大変急で申し訳ないのですが、ご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

子猫ちゃんのお迎え、初めてではいろいろと気がかりですね。 キャリーから出さなければ首輪は必要ありません。1時間の電車で心配なのは、周囲の騒音と振動です。できればキャリーはお膝の上に抱えて、中には毛布、その下に念のためペットシーツを敷いておくことをお勧めします。キャリーが中から外が見える素材なら、大判の布ですっぽり覆うといいでしょう。 不安でいっぱいの子猫にとって、キャリーの中が安心できる空間であることが大事です。暗くて暖かな巣穴を思わせるとベストです。 毛布には母猫の匂いをつけられれば理想的です。その辺りはブリーダーさんがよく配慮してくださると思います。 初めは興奮して中で動き回るかもしれませんが、疲れて眠ると思います。 どうぞお気をつけて。楽しいねこ暮らしを�

��タートなさってくださいね。