読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で注文しようと思っています。 ヘアアイロンを注文するのですが、いつ頃届

楽天市場で注文しようと思っています。 ヘアアイロンを注文するのですが、いつ頃届きますか? 香川県です。 商品の説明に即日発送と記されていました。 早めの回答よろしくお願いします。

配送センターから、自宅までの距離に寄りますね。

この度、ヤフオクで出品していたものが新規の方に落札されました。 しかし、落札者からメールが来ません。大抵の人は30分以内に来るのに 2時間経過してもまだ来ていません。そんなものなんでしょうか? 落札価格は2万ちょっとと結構お高いものなので不安は増す一方です。 落札者を消去して次の最高入札額を入れてくれた方にお譲りしたい気持ちもありますがとりあえず24時間待ってみようと考えています。 入札者に対する新規の方の対策は特にしていませんでした。 皆さんはこういう場合どうしますか?

残念ながらそんなもんです。グズばっかです。 収集がつかないから一応1週間程度待ってみましょうのような 一応マニュアル化されていますが弊害として 「1週間程度なら相手を待たせられるんだ」、 と変な曲解も発生してそれに愚直に乗っかる者もいます。 新規ならともかく、ベテランの者でも多いです。 確かに最終的にちゃんと連絡くれれば理屈で言えば何の問題もないのですが。猶予が空気的に認められていても連絡は早ければ早いほどいいに決まってますよね。 貴方の気持ちは痛いほどわかりますが今回の対策は残念ながら待つしかないです。 心配なのはあなたが逆の立場になった時に 「2~3日、1週間程度なら相手を待たせても何の問題もないんだ」 と開き直って(勘違いして)しまう事です。 確かに理屈から言えば問題な

いんだけど・・・、わかりますよね? 今回このような体験、感情を持たれたのですから。