
英語の和訳を頼みたいです。 海外通販について問い合わせた返信で

英語の和訳を頼みたいです。 海外通販について問い合わせた返信です。 [本文] Sorry I didnt see your email, we've been really busy this week. Your item has been sent off since our last conversation, and should be with you before Christmas but because you are a bit away, we will not know an exact date. Thank you for the order (and great choice) and please let us know when your item does arrive, over social media would be fine :) ワガママな質問だと思いますが、どうかお願いします。チップは250枚つけておきます。

今週は多忙で貴方のメールを見落としていました。 貴方の商品は前回連絡と取ったときに発送していますので、クリスマス前には届くはずですが、そちらは遠いため正確な日にちは分かりかねます。 注文ありがとうございました。 商品が届いたらお知らせ願います。SNSでも構いませんので。 ってなことを言ってます。

冬ファミリーキャンプ シュラフ選び 12月末に成田のキャンプ場(電源付きサイト)でキャンプをする予定です。 モンベルのバロウバッグシュラフを購入しようと考えているのですが、#3〜#1のどれにするか迷っています。 ・父、母、子ども(6歳)、子ども(10ヶ月) ・大人用シュラフ(バロウバッグ#5)が家に1つあり ・ホットカーペット、毛布のレンタル有り ・焚き火のレンタルはあるが、就寝時は使えない ・テントの下には厚手のブルーシートを敷く ・10ヶ月の子どもはダウンの全身おくるみがあるので、就寝時にも使用予定 ・子どもはテントでのキャンプは初めて 大人用シュラフを2つ(連結して母・子10ヶ月で使用)、キッズシュラフ(子6歳使用)を1つ購入予定ですが、#3〜#1のどれが良いでしょうか? 価格は抑えたい、子どもが寒いのはかわい

そう、車も家も小さいのでコンパクトなシュラフにしたい…など考えているのですが、適切なスペックが定まりません。 ファミリーキャンプの経験豊富な方、このくらいのスペックが良い・低スペックでもこの防寒対策で乗り切ったというアドバイス頂けると嬉しいです!

みなさん仰っているように、ホットカーペットがあるので、今回だけを考えるなら、低スペックでもいいですよね。 今後のことを考えると、主なのは3パターンですよね。①冬メインのマイナス対応を買って夏はタオルケット、②春秋用のスリーシーズンを年中使う、③冬用(ダウンとか)と夏用を2つ買う、って感じだと思います。 参考にならないかもしれないんですが、私は北国なので5度対応くらいのスリーシーズン用の封筒型(化繊、1.5kgくらい)の寝袋を年中使っています。(といっても、テント泊は雪が降るか降らないかくらいまでですが…)最低気温が一ケタになる時期は、圧縮袋で羽布団などを持ち込んで、寒さをしのいでいます。真夏でも心地よく眠れるので、私にとってはこのパターンが最も経済的かつコンパクト��

�選択です。 最低気温が20度を大きく超えるような時期やキャンプ場に行くなら、私のパターンは一番ムダですね。夏も冬も使い物にならない寝袋ですから…。 このあとは電源なしサイトで安物寝袋の場合ですが…。 一番の防寒対策は、地面とテント(寝床)の断熱ですね。ブルーシートに断熱効果はないです。例えば極厚のインフレータブルマットにするとか、インナーマット(7mm厚)+銀マット+マットにするとか。テント内に段ボールを敷き詰め、その上に毛布敷き詰めたりとか。特に空気で膨らませるタイプのマットは、体温で暖まるどころか、地面からガッツリ冷やされます…。(←経験者…) 次は重ね着ですね。下着はヒートテックとかラクダのももひきタイプの暖かくて柔らかいモノ。ジャージよりもスウェット。それ��

�も寒い場合はフリースや薄手のジャンパーなどを着込むことになりますが、私はダウンベストなどのチョッキ型の防寒着をオススメします。お腹と背中がポカポカしますし、封筒型でも肩口からの冷気の侵入はそれほど気にならないですよ。 あとは、2Lペットボトルにお湯を入れてタオルで巻けば湯たんぽになりますが、人数分つくるのは大変なので、豆炭あんかやハクキンカイロもオススメですよ。昭和の知恵と技術に感動します!