読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京のカードショップについて質問です。 最近カードを集めることにハマって

東京のカードショップについて質問です。 最近カードを集めることにハマっているのですが、通販などでしか買ったことがありません。 店舗に買いに行きたいのですが、どこにいけば良いのか分かりません。 1日に何店舗か回りたいので、 ・安いけど都心からかなり離れている というのはあまり…と思っています。 カードを集めてはいますが、アニメなどには詳しくないので2次元のかわいい女の子であればとりあえず買っている感じです。 カードを使って何をするというわけでもなく、ただ鑑賞するのみです。 また、ノーマルやレアなども特に関係なく可愛いカードのみを購入しています。シリーズのコンプリートなどは全くしていません。 今までには、ヴァイスシュヴァルツラブライブラブ&ベリー、きらりん☆レボリューシ

ョン、リカちゃん、プリパラ、アイカツのカードなどを購入してきました。 カードショップに詳しい方、 オススメの店舗を教えていただきたいです。 また、もしよろしければ回答者様のオススメのカードを教えていただきたいです。更に違う種類のカードも集めたいので… (レアリティには全くこだわっていませんが、キラキラしたカードが好きです。そうなると必然的にレアリティが上がり値段も高くなってしまうのですが一応参考までに記載させていただきます。)

・質問前半 時間をかけずに何店か見て回りたいなら、秋葉原駅前のラジオ会館をお勧めします。 1・2・6・7・9階にカードショップが入っている他、アニメ関係の中古ショップやレンタルショーケースでもカード類の扱いがあります。 2棟西隣の別館や小道を挟んだ東隣、通りを挟んだ北の斜め向かいなどにもカードショップがあるので、あまり歩かずにいろいろなお店を見られます。 ・質問後半 私は遊びに使うのが主で、ホロカードを美術的に考えることが少ないので、お勧めできるものは特にないです。 ただ、食玩系のカード(ウエハースのオマケなど)は単価が高い分、装飾的なカードが多いように思います。 カードゲームの専門店ではあまり扱ってないけど、アニメ系の中古ショップなどで見かけることが多いです。

精神科の病院選び 知恵袋でも見かけますがいくつか病院を変えてみてはというのがあるのです。 相性があるというのももちろん分かっていますが、 変える為に紹介状を書いてもらう必要があると聞いたことがあります。 変えるたびに書いてもらうのですか? 同時に何件か行ってみて選ぶというのとは違うのですか? 今行っている病院は30キロほど離れていて大変です。 ですが、予約無しで行けるので私の性格には合っていると思います。 薬も合っていると思います。 でも医師と臨床心理士の方が合わないような気がして落ち着かないのです。 病院へ行けばなんとかなる! 病院へ行くまでの辛抱だ! と思えたらいいのにあの医者と話さなければならないのか… カウンセリングもうんうん、そうなんだね、辛かったね、とかそんなので5

0分。 私の理想と違いました。 薬をもらう為だけに行くという開き直りを考えましたがそういうのは私の理想と違います。 落ち込んで仕事にまで影響が出るし過去のトラウマなどを克服して治したいのです。 明るく元気にと普通になりたいのです。

いくつかの病院を勝手に受診する行為をドクター・ショッピング といい、これをやると「もっと良い病院があるのでは」と キリがなくなり、病院を行きつくして、最終的にはどこの病院 からもまともに相手にしてもらえなくなります。 自業自得です。 100%、自分に合う病院は存在しません。 どこかで妥協して下さい。