読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YAHOOショッピング本日最終!あなたは何か買いまし

YAHOOショッピング本日最終!あなたは何か買いましたか? 私はバッグを買いました^^Tポイントウマ~ 期間ポイントでなければいいのに・・・

※お酒を、まとめ買いしました。期間固定ポイントについては、おなじく、感じます。

急ぎです。楽天市場での事です。 友達にプレゼントを買おうと思い、楽天ギフト券を15万円分買いました。 友達の誕生日プレゼントが合計13万円です。 シルバー会員なんですが、ギフト券15万 円分コードを打ちポイントは受け取れたんですが、 10万円使ったところで使えなくなりました。 その内訳が ラクマで3万円ちょっと 楽天一番で残り6万ちょっと使って 残りのポイントが5万ポイントなんですが、 いつも通りポイントで支払おうとしても支払ません。 どうしたら使えますか?

楽天のポイントは1ヶ月に使える金額に上限があります。 プラチナ・ゴールド・シルバー・レギュラーランクの場合、100,000ポイントまでなので、引っ掛かったと思われます。