読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで今入札しているのですが、この「入札取り消し」

ヤフオクで今入札しているのですが、この「入札取り消し」をしたいのですがどの様にすれば取り消しできるのでしょうか? ヘルプなど見ても「入札は取り消せない。」となっている為悩んでいます。終了時間は今日の夜です。急いでいます。回答お願いします。

死ね、バーカと送ってみたらどう? 要はルール上はキャンセル出来ないんだけどその出品者がアナタなんかと取引したくないと思えば一旦出品取り下げとかいろいろ頭使ってやるからさ ちなみに今現在最高額突っ込んでる状態なわけ? そうじゃないなら焦る必要ないわな、次点で声かけられたら拒否すりゃいいんだし

ヤフオクで複数の落札者がありました。これはどういうことでしょうか。 ヤフオクでカメラ3台をセットでしました。一つずつのバラ売りも可、として価格も表示しました。即決2万円として、1万5千円からスタートした のですが、バラ売り可ですかの質問が2名ほどあり、大丈夫ですと返事をしました。すると3名の方が即決価格で落札したのです。私はお一人の方しか落札できないとの認識でせいたが、これはどういうことでしょうか。ご存じの方は教えてください。ちなみに住所を連絡してくれた人に品物は送るつもりですが。 他の2名の方には商品を送れない旨の取引連絡をしています。

数量3個で出品 当然落札者は3人になる可能性がある ついでに落札システム利用料も3倍