読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonである商品をコンビニ支払いの形で注文した

Amazonである商品をコンビニ支払いの形で注文したのですが、 3時間ほど待っていても支払い番号が送られてきません。 しかし、このような状況はよくあることなのでしょうか? 一晩待って、それでも送られていない場合は連絡した方が良いのでしょうか? ちなみにAmazon Japanが発売元の商品を注文しました。

在庫有った?あれば、 >一晩待って、それでも送られていない場合は連絡した方が良いのでしょうか? はい、注文履歴からメール問い合わせが簡単です。

私はつい先日、知ったのですが。 ブラやショーツのサイズの書かれた厚紙のラベルをお店で外してくれる事を…。 このサービスはいつ頃からのサービス? それまでカタログやネットで合うか合わないかを気にして購入していたのですが。 32歳になり職場でもいつまでも可愛い系の下着だと可哀そうな人的な目で見られまして。 先日、仕事終わりにショッピングを。 下着を見ていると店員さんが来て、「どのようなのをお探しですか?」と尋ねられました。 職場用でもないけど落ち着いた感じのを探していると伝えて、お店で買うのも久しいのでサイズも見てもらいました。 色々とアドバイスをしてもらい、アイボリー、ベージュ系を買いました。 お会計の時にラベルはどうされますか?と聞かれて。 ラベル?と聞き返してしまいまし

た…。 店員さんがラベルを指さして「直ぐ使われるのでしたらラベルをお外しします」と言われました。 サイズも合わせて返品や交換もするような(家からお店)距離でもなかったですし、何よりラベルを外すのが苦手な私には嬉しい事なので「お値段は?」と聞くと「サービスです」と言われました。 数秒で外していただき会計を済ませました。 お店で買うとこんなサービスがあるんだと思いました。 ただ、返品できなくなりますよね。 ちょっと怖いサービスのような気もします。

外しますか?と聞かれたことはないですが外してくださいと言ったことはあります笑 あまりに要望が多いからなのか、お店の方針なのかはわかりませんがそれだけ自信があるんだなーって思います