読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amazonで、 コ

amazonで、 コレ(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01DSMN4TK/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AWRJZUB0RSNPL)の、4GB22インチモニターを買おうと思うのですが、このパソコンにコレ(玄人志向 ビデオカードGEFORCE GT 710)を取り付けることは可能でしょうか? 調べてもいまいちわからなかったのでよろしくお願いします。PC初心者ですみません。

取り付け可能ですね ロープロファイル用のブラケットも付いてきますし  GT710の推奨電源は300Wで、PC搭載電源は240Wなので 足りないですけどグラボの消費電力は、わずか19Wなのでおそらく大丈夫  でも中古PCなので電源がヘタってきてるなら もしかすると起動できなかったり落ちたりする可能性も僅かにあります   取り付けが不可能だったとしてもマイクラはギリギリ動かせないことも無い 取り付け可能になれば、約3倍に性能が上がるので マイクラバニラは普通に遊べるはず  ただねぇ… モニタ付きで2万強の中古PCですから その性能は本当にポンコツです そして製品保障は一ヶ月のみです   マインクラフトが最低限の環境(MODとかほとんど入れられない)でしか遊べない PCが壊れたらスッパリ諦められる(修理すると割高&修理する価値無し) 他のゲームはほとんど快適には遊べない(起動すら出来ないゲームもあり) これらを覚悟出来ているのなら購入は止めません

ショッピングモールの自転車置き場に自転車を停めて買い物をしてきました。 規定の場所にはみ出したりもせずに並べて停めておりました。ロードバイクで自転車を止める時は何かにくくりつけるよ うな鍵をするので、横の手すりのような所にかけて停めました。  買い物が終わって自転車の所へ行くとショッピングモールの警備員が私の自転車を動かそうとしていました。 鍵が手すりや自転車のボディに擦れてかなり傷が付きました。警備員は「僕達の仕事をしてるだけなので…」と言うだけでした。  規定の場所にはみ出しもしないで停めていたのに何がいけなかったんでしょうか… 買ったばかりでかなりの傷がついてとてもかなしいです。 このような場合は修理代をいただけるのでしょうか…?

みなさん、きびしい回答ですね。  ですが、今回の場合はあなたに非があります。 規定の場所でも、はみ出していなくても、手すりに鍵で留めるのはまずかったですね。ショッピングセンターでは、一般的に自転車は自立して、鍵はママチャリのように自分の自転車だけで完結するものと考えています。 今回の場合は、もし修理代を請求したらショッピングセンター側はクレーマー対策担当者が菓子折りを持ってお詫びに来るだけです。もし、こっちが本気を出して修理代を請求したら、向こうも手すりに傷がついたので修理代を請求してきますよ。それも自転車の修理代より高い金額を見積もって。そこまでして喧嘩売りますか?相手は顧問弁護士がいますからね~。とりあえず、傷ついた箇所にシールでも貼ったらどうでしょうかね。  他の回答にもありますが、傷がついて気になるようなロードバイクで買い物に行くべきではありません。そこはママチャリですよ。それにロードバイクに限らず自転車は乗れば傷つくと思った方がいいですよ。